化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

新柔軟剤シューとキンモクセイ

CSsurvive2010-10-13

○今朝の体温、35.95度。
早朝覚醒は、なし。
ただ、足先は、冷え冷え。
○朝から、頭痛。
きょうも、夏日。
夏の空気みたいで、
呼吸困難で体が重く、
グダグダの1日でした。
○昼過ぎ、運動不足なので
無理矢理、20分散歩。
足が上がらず、フラフラ。
外は、あちこちから、
柔軟剤シュー。
テレビのCMで、
柔軟剤の新商品を
宣伝しているので、
これらが、原因でしょう。
秋になって、さらに、
きつくなりました。
それと、先週くらいから、
キンモクセイのニオイ。
天然香料でも頭痛、
吐き気、胃痛…。
○戻って、ひと息ついて、
「墓場の霊水くみ」へ。
バテてましたが、
水が、切れるのが怖くて、
また無理矢理行きました。
戻って、シャワー。
体が重くて、
夕方、約30分、爆睡。
○夕食時、口の中を
噛んでしまいました。
口の中が、はれてます。
○夜になって、
やっと秋の空気に。
しかし、下から
柔軟剤シュー。
窓を閉めました。