化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

換気扇が引き込むカガ苦シュー

CSsurvive2010-10-14

○今朝の体温、36.18度。
まだ足の芯が、
少し冷たい感じ。
○昼前、スクーターで、
自然食材の店へ。
途中、柔軟剤シュー、
排気ガスシュー、
キンモクセイシュー…。
柔軟剤が、よく臭う、
3か所では、
息を止めて通過。
きょうも夏日。
きのうまでほどでは、
ないですが、
頭が、ぼーっ…。
広い道に出るとき、
タイミングの判断が、
いつもより鈍ってました。
帰りに、久しぶりに、
魚店へ。
途中、先日、殺人事件の
あったマンションの
前を通過。
近くで、事件があると、
重たい気持ちになります。
帰り道、ゆっくり走行。
若いオシャレな女性の
スクーターに抜かれました。
ものすごいカガ苦シュー。
失敗でした…。
戻って、ひと息ついて、
シャワー。
○昼過ぎて、だんだん
膝が笑ってきて、
さらに、筋肉に力が、
入らず、だるい感じ。
2日連続で、歩いたので、
筋肉にダメージ?
情けないです…。
○夜になって、シャワー。
自分の体からも、
化学物質が出て来て、
体がヒリヒリ。
○風呂場に入ると、
吹き抜けを、はさんで、
となりの風呂場から、
合成ムスクシュー。
強烈なコスメシュー。
窓は、閉めてますが、
風呂場の換気扇が、
スキマから外のニオイを
引き込むんです。
換気扇を止めて、
しばらくすると、
ニオイが弱くなりました。