化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

剪定のカガ苦シュー

CSsurvive2010-09-06

○昨晩も熱帯夜でしたが、
猛暑日からは開放。
陽射しが少なく、
風が強くて、気温的には、
過ごしやすい一日でした。
昼には、数分、雨。
焼け石に水でしたが…。
○きょうは、下で、
庭木の剪定作業。
蚊対策や、チェーンソーの
強いカガ苦シューで、
ベランダ側の窓を閉鎖。
昼過ぎに、換気してると、
意識が遠のく睡魔。
少し、横になっていると、
約1時間爆睡。
起きても、しばらく、
頭が重たい状態。
二日酔いのような感じ。
○夕方、口の中が、はれ、
下唇のうらを噛みました。
○夜になって、20分散歩。
まっすぐ歩けず、
フラフラ状態でした。