化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

同じ商品のカガ苦シュー?

CSsurvive2010-07-27

○きょうは、曇って、
陽射しが強くなく、
風が、よく吹いて、
涼しささえ感じました。
○昼前、スクーターで
自然食材の店へ。
途中、数軒の家の前で、
下の階からニオってくる
合成洗剤か柔軟剤の
同じニオイに遭遇。
新商品でしょうか…。
店内では、冷房で
体が冷え冷え。
戻って、ひと息ついて、
「墓場の霊水くみ」へ。
昼だったので、
ほかに、くむ人は、なし。
ゆっくり、くんで
戻って、シャワー。
○午後からは、
あちこちから電話。
その対応で疲れました。
○実家が、フローリングを
張り替えるので、
できるだけ安全な床材の
見積も出してもらうことに
なりました。
○夜になって、
いちだんと涼しく、
もう一度、シャワー。
○きょうも汗疹と、
右足の小指の痛みに
悩まされた一日でした。