化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

冬支度で耳鳴り

CSsurvive2010-10-28

○今朝の体温、36.09度。
いちだんと寒い1日。
○昼前、スクーターで
自然食材の店へ。
途中、ものすごい、
アップルシューだまり。
発臭源は、不明。
ニオイの塊が、
かなりの範囲に充満。
スクーターが、
フラっと傾きました。
○店に着くと、
5人くらいの主婦。
自然食の店なのに、
かなりの香水パンチ。
距離を置いて、物色。
しかし、めぼしいものは、
漁られたあとでした。
頭が、ボーっとして、
帰りは、ゆっくり走行。
○戻って、ひと息入れて、
「墓場の霊水くみ」へ。
ここはスムーズに終わり、
昼食後、シャワー。
少し浴びるのが遅れ、
体が、ヒリヒリ…。
○あまりに寒いので、
ホットカーペットと、
私の足下用の
小型オイルヒーターを
出しました。
作動させると、耳鳴り。
○夜、20分散歩。
ほとんど人に会わず、
ダメージは、小。
戻ってシャワー。
○体の湿疹は、
内股、脇腹が、ひどくて、
一面、赤くなってます。
食べ物の影響も、
あるかもしれません。