化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

小アジの干物で腹痛

CSsurvive2010-03-03

○今朝も体が火照って早朝覚醒
少し、ウツ状態なのかも…。
疲れていたので、二度寝
○昼前、5歳児を迎えに送迎ポイントへ。
戻る途中で、クレーン車の、
ディーゼル排気ガスシュー。
戻って、耳だけ水で洗いました。
しかし、だんだん呼吸困難。
夕方、しっかりとシャワー、重曹洗髪。
○夕食で、小さいアジの干物を食べると、
お腹が痛くなり、少し下痢。
塩も自然塩を使った干物ですが、
焼くのが、少し足りなかったのかも…。
今回はアルミホイルの包み焼。
いつもカリカリに焼いて食べているので、
たまには、やわらかめを食べたい、
と思ったのが敗因でしょうか…。
妻は、もう少し焼いたほうが、
と言ってくれたのですが…。
○内股の湿疹は、少し治まってきました。
お腹まわりは、まだ、かゆいです。
○夜になって、すごく眠いです。
早く寝ます。


by かびんくん


→かびん家の食卓(ときどき更新)