化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

甘いものの副作用

CSsurvive2010-02-03

○昨晩は、下に敷いていた、
薄いオーガニックコットンの布団を、
上に掛けて寝ました。
寒かったのに、ひさびさに熟睡。
でも、歯科治療の薬による副作用かも…。
きのうは、眠かったです。
○きょうは、パソコン作業で
1日、引きこもり。
疲れると、甘い物が食べたくなります。
切り分けて冷凍してる自然農法バナナや、
自然農法の玄米粉・小麦粉・片栗粉と
浄水した井戸水を混ぜて焼いた、
薄皮餅?を、自然農法の、きな粉に、
オーガニックサボテンの甘味料を混ぜて、
食べたりしました。
案の定、しばらくして、体に、かゆみ。
どうしても反応しない、甘味ものが、
見つかりません。
今、冷凍している、自然農法の干し柿が、
いちばん反応しない甘味ものかも…。
○きょうのカガ苦シューは、
5歳児の幼稚園ストーカーシュー。
座りっぱなしで、おしりが痛いので、
懲りずに、また低反発座布団に、
チャレンジしましたが、
残念ながら、カガ苦シュー。
呼吸が荒くなったので、また封印。
○夜になって、しっかりシャワー。
体中に、細かな赤い湿疹と、
ところどころに、ふっくら赤い湿疹。
これが、また、かゆいんです。