化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

無臭化学物質?で右へ左へ

CSsurvive2010-02-01

○きょうも、1日中、パソコン作業。
パソコン作業が続くと、出ていた、
小水ほうの湿疹が、今年は、出ません。
あの痛がゆさが、なくなったのは、
すごく、幸せです。
ただ、ぷくっとした、赤い湿疹は、
相変わらず、かゆいです。
○昼過ぎ、猛烈な眠気。
イスに座ったまま、瞬間爆睡。
何度か、意識が遠のきました。
白湯などを飲んで、やっと覚醒。
○1日中、雨だったので、夕方、
小雨の中「墓場の霊水くみ」へ。
水道水のニオイと味がダメで、
くんでくる井戸水が切れると困ります。
○水くみから戻って、ひと息ついて、
20分散歩へ。
途中、突然、体が、右へ左へ、
勝手に引っ張られました。
なにか化学物質の影響だと思います。
ニオイが、しなかったので、原因不明。
フラフラしながら帰宅。
はき気、頭痛も、してきました。
シャワーを、しっかり浴びて、
体が妙に冷えていたので、半身入浴。
短い時間でしたが、出てから、ダウン。
しばらく、胃の、むかつきが、続きました。
○明日は、歯科治療の日です…。