化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

アツアツ焼イモで口内に薬品の味

CSsurvive2010-01-07

○昨晩も、寝つきは悪かったですが、熟睡。
寝不足を取り返しているようです。
○熱い物を口にすると、仮埋めの樹脂から、
薬品の味が、染み出てきて、胃痛。
つい、焼イモを食べました。
はき気が、するくらいの気持ち悪さ。
○夜になって、20分散歩。
下に降りる階段で、カガ苦シュー。
2階の風呂場からみたいでした。
途中、歩行者道を前からスクーター。
排気ガスを、まき散らして、
けっこうなスピードで、すれ違い。
思わず「こら!」と叫びました。
こいつは、常習犯。
引かれちゃまずいですが、
いつか、とっちめてやります。
しかし、排気ガスで、さらに胃痛。
もどって、シャワーと入浴。
寒いと、つい湯船へ。
しかし、出ると、しばらく気持ち悪いです。