化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

歯科治療でひさびさの熟睡

CSsurvive2010-01-06

○最近、夜更かししていたので、
寝つきは、悪かったですが、昨晩は、熟睡。
歯を治療してもらった、おかげでしょう。
○12月ころから続いていた、悪夢や胃痛は、
歯から出る化学物質が原因だったようです。
歯科の先生に、銀歯の一部に、
スキマが、できて、そこが虫歯になり、
固定していたセメントが、溶け出して、
口の中に出ていた、といわれました。
外れた銀歯は、そのスキマのために、
再度、使用することができませんでした。
○きょうは、すごく寒かったです。
雪も舞っていました。
昼、久しぶりに、自然食の店へ。
店に着いたら、身震いするくらいの寒さ。
部屋に戻って、少し温まってから、
「墓場の霊水くみ」へ。
寒かったですが、戻って、シャワー。
○夜になって、20分散歩へ。
すれ違った、工事関係者の集団から、
混合カガ苦シュー。
戻って、シャワー。
寒いので、10分近く、入浴しました。
夜になって、さらに寒いです。
表示される気温より、寒い気がします。