化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

寒波で花粉症のような症状

CSsurvive2009-12-17

○昨晩は、夜11時に寝ました。
夜、何度か睡眠が浅くなりましたが、
朝8時ごろ、起床。
これだけ寒いと、手足の冷えがひどいので、
しばらく、早く、よく寝るつもりです。
○昼食後、スクーターで自然食の店へ。
初雪が降ったほどの寒さ。
もどって「墓場の霊水くみ」へ。
あまりに寒いので、家で、少し
温まって出かけました。
○もどって、あまりに寒いので、
シャワーを浴びずにいると、
だんだん、目がショボショボ。
水のような鼻水に、連発くしゃみ。
まるで、花粉症のような症状。
○夜になって、30分散歩。
マスクをしていても、水のような鼻水。
もどって、しっかりシャワー。
それでも、花粉症みたいです。
鼻にティッシュを詰めました。
寒波の影響でしょうか、
早々に花粉でしょうか、
大陸などからの化学物質でしょうか?
歯痛まで、出てきました。