化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

水くみでぎっくり腰?

CSsurvive2009-11-24

○昼、スクーターで自然食の店へ。
もどって「墓場の霊水くみ」へ。
デイパックにペットボトル2本を詰めて、
持ち上げようとした瞬間、腰が、ヌル…。
腰に、かなり強い痛み。
ぎっくり腰か、と思いましたが、
痛みは、あるものの歩けるし、
重たいペットボトルも持てました。
○もどって昼食後、
妻が納品に行っているので、
5歳児の迎えに、近所の神社へ。
雨が、少し強く降ってました。
夕方に、シャワー。
○夜になって、30分散歩へ。
雨が、強くなってました。
もどって、シャワー。
腰の痛みが、強くなってきました。
きょうは、早く寝ます。