化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

あまりの寒さに暖房器具

CSsurvive2009-11-17

○昨晩も、3重フィルター、
2重のマスクをつけて、寝ました。
しかし、寒かったのもあったのですが、
なかなか寝つけず、いまひとつの寝起き。
マスクは、毎日洗ってないので、
逆に、化学物質を吸ったのかも…。
○きょうは、雨で、とっても寒い1日。
夕方近くに、なって、雨が上がり、
スクーターで自然食の店へ。
高校の下校時間と、ぶつかりましたが、
大きなダメージは、ありませんでした。
○もどって、しばらくして、20分散歩へ。
前を歩く女性から、強い合成ムスクシュー。
一気に、追い越しましたが、
体が、揺れはじめ、もどっても、
しばらく、フラフラでした。
○すぐに、しっかりと、シャワー。
きょうは、寒かったので、
最初で最後のシャワーになりました。
○少し、糖分などを口にしたので、
体に、かゆみが出てます。
○あまりに寒いので、
オイルヒーターを出してきました。
いちばん、弱い状態で使ってます。
足下には、ダンボール箱
中には、お湯を入れたペッドボトルと、
ボロのオーガニックコットン
少し、カガクシューが上がってきますが、
寒いよりは、ましだと思ってます。


P.S アップしていたつもりだったのですが、
  上がってませんでした(11/20)