化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

浄水洗たくで体軽やか

CSsurvive2009-10-26

○早朝、体が熱くなり覚醒。
計ってはないですが、発熱したよう…。
二度寝して起きると、36.4度。
平熱より、少し高い程度。
しかし、熱が出たあとの鈍い頭痛。
風邪のピークは、過ぎたみたいです。
○昼、スクーターで「墓場の霊水くみ」へ。
もどって、シャワー。
○夜になって、20分散歩へ。
下に降りる階段で、下の男性と遭遇。
今までのような、強い柔軟剤シューが、
かなり弱いものになっていました。
柔軟剤を使うのを、やめたのかも…。
○散歩の途中で、ものすごい香水パンチ。
最初は、外人のカップル、
次は、旅行者らしき女性。
体がフラフラになりました。
もどって、シャワー。
○湿疹は、快方に向かっていますが、
いまだに、かゆみと痛みは継続中。
○服を手洗い浄水洗濯に切り替えてから、
歩くときに、体が軽く感じます。
呼吸困難が減ったおかげでしょうか?
やせて、筋肉も衰えているのに、
軽やかに歩くことが、できます。