化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

祭りに行けば、あとの祭り

CSsurvive2009-10-25

○昼、近くの神社の祭りに、
5歳児と妻とで、出かけました。
無農薬、無化学肥料の野菜販売に、
つられてしまいました。
家にいたときは、体調よかったのに、
神社で、人の近くに行くと、
柔軟剤シュー、香水パンチの連続。
どんどん呼吸困難に頭痛…。
野菜は手に入りましたが、
過敏症としては、あとの祭り。
帰りにスーパーに寄りましたが、
人ごみは、避けて帰りました。
途中で、風邪のような偏頭痛。
二人の子どもが風邪を、ひいているので、
風邪かもしれません。
もどって、シャワー。
○夕方、目の違和感と、偏頭痛。
咳も少し出てきました。
首のリンパは、まだ、はれてます。
新型インフルじゃないようですが…。
まぁ、新型インフルになっても、
薬は、使えないし、
いえ、薬が必要だと思わないし、
毛頭、病院に行く気もないし、
寝て治すしかありません。