化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

爆睡中の落雷

CSsurvive2009-09-04

○今朝も、お腹のまわりに、
赤いポツポツの湿疹。
○腰まわりの湿疹は、
かゆみも消え、枯れてきました。
手足の指の関節痛、肋骨の痛みは、
相変わらずです。
また、ちょっと残尿感。
目は、まだショボショボします。
○きょうも、ベランダ側の窓を閉鎖。
夕方、温度を下げるために、
窓を開けていると、また猛烈な眠気。
少し横になっていると、数分爆睡。
3日連続で、同じことをしてしまいました。
ところが「バババばぁ〜ん…」
と、真上に落ちたような雷鳴。
飛び起きると、外は晴れてました。
突然起こされたので、頭痛に耳鳴り…。
北のほうには、黒い雨雲。
しばらく晴れの中の雷鳴のあと、夕立。
おかげで、かなり涼しくなりました。
○夜になって、20分散歩。
階段を降りていると2階の風呂場から、
緑茶香料のカガクシュー。
呼吸困難、胃痛…。
外は、雨のおかげで、空気も少しきれい。
まだ少し蒸しては、いましたが、
ダメージ少なく帰宅。
階段の入り口では、強い猫よけシュー。
2階の緑茶シューも残っていました。
もどって、シャワー。
○どんどん気温は下がってきています。
今晩は、ぐっすり眠れそうです。