化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

朝起きるとお腹に湿疹

CSsurvive2009-09-03

○朝起きると、お腹のまわりに、
赤いポツポツの湿疹。
化学物質の影響でしょうか?
○腰まわりの湿疹は、
ずいぶん、枯れてきました。
手足の指の関節痛、肋骨の痛みは、
相変わらずです。
残尿感は、治まってきました。
目は、ずっとゴロゴロした
違和感があります。
○きょうも、ベランダ側の窓を閉鎖。
曇っていましたが、室内は暑くなりました。
夕方、温度を下げるために、
窓を開けていると、また猛烈な眠気。
少し横になっていると、数分爆睡。
2日連続で、同じことをしてしまいました。
○陽が落ちてから「墓場の霊水くみ」へ。
うちの近くの家の解体工事は、終了。
近くの斜面の草が刈ってありました。
もどって、30分散歩。
草刈り後の空き地のそばを通りましたが、
きょうは、あまり体が揺れませんでした。
もどって、シャワー。
○夜になって、さらに蒸してきました。