化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

体調不良の日曜日

CSsurvive2009-04-19

○きょうは1日、体調不良。
最高気温は26度を越え、化学物質が揮発。
下に合成ムスクシュー源人が帰省していて、
頭痛と呼吸困難の1日でした。
口内炎も、いまだに改善しません。
○夕方スクーターで「墓場の霊水くみ」へ。
陽は落ちてましたが、舗装したての道では
アスファルトシュー。
それ以外のところでは、室内より、まし。
最初、水の出が悪かったのですが、
出はじめると順調に、くめました。
水の出が悪くなってから、人出も減り、
きょうも、ひとりでした、
○もどって、シャワー。
夜になって、少し楽になってきました。