化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

入園式

CSsurvive2009-04-07

○きょうは4歳児の入園式。
園まで、いっしょに行きました。
途中、園に向かう父兄と遭遇。
オシャレしているので、
当然、強烈な香水パンチの連続。
だんだん肺が狭くなり、息苦しさ。
耐えられるようなら入園式も出席、
と考えてましたが、体が揺れてきました。
早々に退散。
○もどって、30分、ソファでダウン。
スクーターに乗れる程度まで回復したので、
自然食の店へ向かいました。
○桜は、あちこちで満開のまま。
自然食の店周辺でも、入学式。
当然、あちこちで香水パンチ。
和菓子店と鮮魚店に寄り帰宅。
鮮魚店では、頭が、ぼーっとして、
金額を聞き間違いました。
○もどって、しばらくダウン。
体が動くようになってシャワー。
非常に疲れました。
○夕方、眠気が襲ってきて、30分爆睡。
夜に、もう一度シャワー。
きょうのダメージは大きくて、
まだ体が回復しません。
肺が、狭く感じます。