化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

年度末の歩道整備

CSsurvive2009-02-25

○昼前、スクーターを取りに行きました。
途中の歩道の大部分が新舗装。
年度末の一斉?予算消化?
ただ陽射しが、なかったので、
かなり救われました。
スクーターは復活、まるで「巨人の星
今までは、大リーグボール養成ギブス
つけていたスクーターでした。
余分なパワーを使わないので、
排気ガスも減った感じです。
○もどって、シャワー。
あとは、引きこもりました。
ときおり、部屋の中で、合成洗剤シュー。
残留合成洗剤シューが、
座布団などから発生。
恐るべき、合成洗剤シュー。