化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

睡眠は過敏症を救う?

CSsurvive2008-11-25

○昨晩は、よく寝ました。
さらに二度寝、三度寝、四度寝…。
起きようと思いながら、
心地よい睡魔に負けてしまいました。
起きると、午前10時前。
こんなに深い眠りは、ひさしぶり…。
○過敏症が、治ったかもしれない…、
と思うくらい、体調良好。
肺は、広く感じるし、目がスッキリ。
○昼過ぎ、バイクで「墓場の霊水くみ」へ。
リフォーム中の家の前を通りましたが、
カガクシューは、しませんでした。
井戸は、水の出が悪く、何度も停止。
うしろには、2組の水をくむ人。
それぞれ10リットル以上…。
水量が減るはずです。
この井戸が、テレビかネットで、
紹介されてしまったのかもしれません。
○夜になって、15分散歩へ。
カガクシューにあうこともなく、帰宅。
念のため、シャワー。
きょうは、ひさびさの
化学物質開放日でした。
ひょっとして、睡眠は過敏症を救う?