化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

追越禁止

CSsurvive2008-11-24

○早朝、体が暑くて、覚醒。
雨が降り、気温が高くなったためです。
二度寝が、できず、そのまま起床。
○きょうは、かなり強い雨
ほとんど窓を開けず、
外からのカガクシューは、なし。
○室内では、調理のときの
油のニオイで、少し呼吸困難。
そのときは、窓を少し開けました。
○夕方、用事で駅まで15分散歩。
途中、追い越された若い女性から、
昔の紙せっけんのようなカガクシュー。
かなり強いニオイで、フラフラしました。
うしろから追い抜かれるカガクシューは、
なかなか防ぐことができません。
ホームは、すごい人。
喫煙スペースで、タバコシュー。
近くの人から、合成洗剤シュー。
久しぶりに、左胸痛。
肺が痛い感じ…。
ホームでも、紙せっけんのような香水に、
やられました。
しばらく、まっすぐ歩けなくなります。
もどって、すぐ、念入りにシャワー。
その後、右耳に強い耳鳴り。
数時間、消えませんでした。