化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

国道じゃなくて酷道

CSsurvive2008-11-15

○昨晩も、熟睡。
寝坊もして、よく寝た感じ。
○午前中から、呼吸困難。
また布団を干したか…、と確認すると、
布団は、なし。
しかし、きょうは週末。
下の合成ムスクシュー源人が、
帰省してました。
○夕方「墓場の霊水くみ」へ行き、
もどって、すぐに、大型商業施設へ。
靴がボロボロなので、買いに行きました。
甲高、幅広の足なので、合わせて買わないと、
前のようにガングリオンになります。
足の甲の中に、ライチの実のような、
半透明のものができます。
これが、圧迫すると痛いんです。
数日入院して、切開手術で取りましたが、
すぐに、また再発。
友だちの整骨院で、治療してもらうと、
1日で、つぶれました。
以後は、再発していません。
○商業施設へは、パイクで行きました。
国道の近くでは、呼吸困難。
明らかに見える、あの排気ガスは、強烈。
特に、大型トラックの黒い排気ガスは、
ぞっとします。
国道というより、酷道です。
○商業施設は、今年オープンしたので、
まだまだカガクシュー。
商品のカガクシューも、すさまじく、
靴を選んだら、すぐに退散。
帰りに、中古CDにも寄りましたが、
ここでも、カガクシュー。
ざっと見て、退散。
○もどって、すぐに、しっかりと
シャワーを浴びました。