化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

恐怖の布団干し

CSsurvive2008-11-05

○今朝も、心臓バクバクで早朝覚醒
二度寝は、できました。
腰は、ずいぶん回復。
○午前中、突然、合成ムスクシュー。
あまりの強さに、体が揺らぎました。
原因は、下のベランダに、
布団が干されたこと。
たぶん、合成ムスクシュー源人さんのもの。
陽が射して、気温が上がると、
布団から、さらに強烈なカガクシュー。
気持ちはイライラするし、呼吸困難。
合成ムスク源人さんは、週末だけ帰省。
平日に、合成ムスクシューに、
悩まされるとは、思いませんでした。
○夜になって、15分散歩。
ギックリ腰予防のためには、毎日散歩。
気温は下がっていましたが、少し、
タバコシューと排気ガスシューに、
やられました。
もどって、すぐにシャワー。
湿疹がヒリヒリしました。
数日前から、両足の内股にポツポツと湿疹。
かきむしるので、痛がゆい状態です。
でも、リンパ液の噴出はありません。
それだけは救いです。