化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

黄砂?

CSsurvive2008-11-04

○今朝も、早朝覚醒
悪夢と、心臓パクパク、体の火照り…。
二度寝が、できず、そのまま起きました。
○朝,外を見ると黄色いもや。
黄砂が飛んでるようです。
ここ数日、目がチカチカしたのは、
砂の影響なんでしょうか…。
○昼前に、自然食の店へ。
途中、ガソリンスタンドに寄りました。
ひさしぶりに、生のガソリンシュー。
途中、あまり人もクルマも、いなくて、
ダメージは少なく、家の近くまで到着。
しかし、薬剤で壁面を洗浄中の家が…。
一瞬でしたが、すごいカガクシュー。
もどって、すぐにシャワーを浴びました。
○ときどき横になりながらの1日。
夕方、10分散歩へ。
以前、歩いたほうが、痛みが和らいだので、
少しだけ歩きました。
もどって、すぐにシャワー。
湿疹が、ヒリヒリした1日でした。