化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

外出すれば

CSsurvive2008-10-15

○朝の体温は、35.8度。
昨晩は、口内炎の痛みが少し治まり、
熟睡することができました。
○昼前に、10分散歩。
陽射しが強くて、頭が、ボーっ〜。
もどって、シャワーを浴び、
着替えました。
どんなに短い時間の外出でも、
髪や服に、化学物質が付着する気がします。
洗い流したり、着替えないと、
ダメージが継続。
○昼は、夏日になってしまい、軽い頭痛。
どこからともなく、カガクシュー。
ベランダ側の窓は閉鎖しましたが、
比較的、きれいな空気が入る窓は、
開けていました。
○妻が、街からもどってくると、
しっかりと髪にカガクシュー。
すぐに、シャワーを浴びて、
着替えてもらいました。
○夕方になり、陽が落ちると、
少しずつ、気温が低下。
体も、少しずつ楽になってきました。