化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

あともう少し     

CSsurvive2008-09-05

○朝の体温36.1度。
きょうも、昼前から眠気。
う〜ん、これは気温上昇が原因。
だいたい28度が臨界点のようです。
この気温になると、
いたるところから化学物質が揮発。
眠気を誘います。
○昼下がり、自然食の店へ。
きょうは、野菜があまりありませんでした。
午前中に行かないと、残ってないですね。
途中、高校生の下校に遭遇。
う〜ん、強烈なカガクシュー。
何をつけているでしょう…。
○もどって、しばらくして、
きのう同様、体がチクチク。
シャワーを浴びました。
両足内側くるぶしの湿疹に、かゆみ。
昼食を食べ過ぎたかもしれません。
快方には、向かっていますが、
あともうひと息で足踏みしてます。
○夜になって、15分散歩へ。
きょうも蒸してます。


→かびん家の食卓