化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

またまたぎっくり腰

CSsurvive2008-08-31

○朝の体温36.0度。
昼過ぎ、またまたやってしまいました。
床に近いところのバナナを取ろうとして、
電撃のような激痛。
最初は、軽症かと思ってましたが、
しばらくして、前屈みでないと、
立っていられない状態に。
あとは、布団に寝ていました。
○きょうは、夏が、もどってきました。
合成ムスクシューが、ひっきりなしに侵入。
ぎっくり腰とともに、散々でした。
○夜になって、1時間、布団の上で
気功をすると、痛みが激減。
スムーズに立てて、背筋も伸びました。
右の腰に、にぶい痛みはありますが、
回復は早いかもしれません。
今も、座ってパソコン作業ができます。


→かびん家の食卓