化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

天国の夜

CSsurvive2008-06-09

○先日、妻が、
カガクシューの揮発を抑える
スプレーを買ってきました。
試しに、トイレに吹きつけ。
換気扇を回していないと、
かなりカガクシューが、たまります。
スプレーを吹いたあとは、
気のせいか、カガクシューが減少。
そこで、廊下の壁面、
子どものベッドの合板部分などにも、
使用してみました。
気のせいかもしれませんが、
カガクシューが減少。
成分は、ミネラルらしいのですが…。
もうしばらく様子をみるつもりです。
○きょうは、曇天。
一瞬、パラっと雨も降りました。
少し蒸し蒸しするので、
窓を開けました。
ときどき、柔軟剤シュー、
香水パンチがとんできましたが、
ダメージは、少ない1日でした。
○夕方、四歳児と散歩。
もどってシャワー。
夜になると、
いちだんとカガクシューが減少。
どうも1階と2階の人が不在のよう。
気温も下がって、
外からの空気が、
ひんやりとして、
カガクシューは、ほとんどなし。
天国の夜。
ただ、右の耳鳴りだけが、
響いてます。


→かびん家の食卓