化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

白粉カガクシュー

CSsurvive2008-06-08

○昨晩の強烈なカガクシューは、
吹きぬけからの、シャンプー類の
ものだったようです。
○朝起きると、胃痛。
昨晩、ひさしぶりに牛肉を食べました。
おいしかったので、つい食べたので、
胃に負担がかかったようです。
肉は、食べても、
ほんの少しにしないと…。
○午前中、調子がよいです。
窓を開けていても、問題なし。
「下、いないんじゃない?」
と妻に聞くと、
「朝、でかけたよ」とのこと。
ラッキーです。
○近くで、祭りをやっていたので、
妻と四歳児とで、でかけました。
そこで、古いエンジンをかけるイベント。
強烈なオイルシュー。
頭痛、胃痛…。
早々に退散。
○昼からは、引きこもり。
風がぬけて涼しく、
気持ちよい時間でした。
○夕方、出かけた家族を迎えに、
近くの駅まで。
できるだけ、歩こうと思います。
もどって、すぐに「墓場の霊水」くみ。
日曜日ですが、ほかの水くみ人はいなくて、
助かりました。
帰ってくると、2階で、
下と斜め下の奥さんが会話中。
白粉のようなカガクシューは、
斜め下の奥さんでした。
強烈なカガクシューで、胃痛。
すぐにシャワーを浴びました。
○夜になって、右の耳鳴り。
原因は、わかりません。


→かびん家の食卓