化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

ウォーキングで血は巡る

CSsurvive2008-04-26

○昼前、用事で
ちょっとそこまでウォーキング。
バイクで出かけることはあっても、
ちょっとした距離を歩くことは、
この数か月、ほとんどありません。
○きょうも、昼過ぎ、
気温が18度を超えるころから、
体が重くなりました。
○夕方、また、
ちょっとそこまでウォーキング。
歩くと、体に血が巡りました。
湿疹が、なかなかよくならず、
歩くと湿疹が悪化するので、
ウォーキングを避けていましたが、
歩くと気持ちがよいです。
ただ、歩くためのの筋肉が
弱くなっていて、
フラフラしながら歩きました。


→かびん家の食卓