化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

化学物質の出勤

CSsurvive2008-03-06

○朝、ゴミ捨てに行って、
ひさしぶりに、裏山に入りました。
右足スネの湿疹が、かなりよくなり、
運動不足解消のため、
ほんの少し山へ。
森の中は、空気がうまいです。
しかし、行きと帰りに、
それぞれ香水まみれの女性と、
合成洗剤臭まみれの中年男性と
すれちがい。
胃が痛くなり、はき気。
出勤の時間帯は、要注意です。
○昼、パソコン作業をすると、
しぱらくして眠気。
アルミホイルでパソコンと体の間を
さえぎっても、マスクをしても、
あまり効果がありません。
少し作業しては、ほとんど休み状態。
○夕方「墓場の霊水くみ」へ。
水を、くんでいると、
急に水が白濁。

地震の前ぶれ?」
帰って、家族に話しました。
○夜になって、ごく近くで地震
震度1でしたが、
確かに地震が起きました。


→かびん家の食卓