化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

水くみにも浄水器

CSsurvive2008-04-12

○きょうも新品パソコンからケミカル臭。
暖かかったので、窓から扇風機で排気。
表の部屋に流れ込むケミカル臭が
ずいぶん減りました。
○夕方「墓場の霊水くみ」へ。
なんだか、足がフララフしました。
運動不足のせいか、カロリー不足の影響?
最近、玄米を食べる量を少し増やしたので、
体重は56kgにもどりましたが…。
きょうは、水くみのとき、
蛇口に家から持参した
簡易浄水器をつけました。
○夕食後、足スネの湿疹帯が真っ赤に。
指先の水ほうも悪化。
かなり、針で、つぶしました。
自然農法の野菜が、少なくなり、
普通の野菜を食べたので、
残留農薬の影響でしょうか…。
新品パソコンの化学物質の影響でしょうか…。


→かびん家の食卓