化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

混じり合った香水パンチ

CSsurvive2007-11-02

○朝食前に突然、左胸痛。
ひさしぶりの激痛でした。
原因は「ウインナーの焼くニオイ」か、
「外からの化学臭」。
○昼前に、中3の娘の合唱祭へ。
下に降りると、めまい。
強いからだの揺れ。
なにか、化学物質が漂ってました。
○中学へ行く途中では、
すれちがう女性の香水パンチに、
高圧線下の頭痛と、からだの揺れ。
さらに、強いケミカル臭。
新しくできる、子ども服の店から、
内装工事のニオイが漂ってました。

○校内に入ると、たくさんの人。
そして、香水の混じり合ったニオイ。
人が減ってから、体育館へ。
中は、さらに香水の缶詰状態。
娘の発表を見て、すぐに脱出。
○気温が、かなり下がり、
家では、強い化学臭は、なし。
○夕方「墓場の霊水くみ」へ。
下に降りると、不気味なスプレー缶。

ひょっとすると、これが、
めまいの原因かもしれません。


●私が食べている玄米食中心の食跡ブログ(書き手・妻)
→かびん家の食卓