化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

マスク忘れて

CSsurvive2007-10-27

○きょうは妻は、
中3の娘と、学校見学。
息子は、模試。
私と、三歳児は、留守番。
○ベランダに出ると、ケミカル臭。
窓を閉鎖。
○10時過ぎに、宅配便。
うら返しに着てるTシャツと、
パンツの上から、あわてて、
シャツとデカ半パンを着て対応。
悪いことに、宅配便の人からコロン臭。
マスクをするのを忘れていました。
胃がムカムカして、はき気。
ひさしぶりに、モロに
吸い込んでしまいました。
○その後は、平穏な1日でした。


●私が食べている玄米食中心の食跡ブログ(書き手・妻)
→かびん家の食卓