化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

オイルヒーター起動

CSsurvive2007-11-22

○今年いちばんの寒さで、
ホットカーペットに、
オイルヒーターを起動。
それにともなって、ケミカル臭。
オイルヒーターは、ひさしぶりの起動で、
ほこりが温められてニオイが出たようです。
○数年前までは、ファンヒーターも
使用していましたが、あのニオイは苦手。
ストーブ、エアコンもダメです。
足温器からも、相変わらず、ケミカル臭。
ニオイは、出ますが、
あまりに寒いので使用。
湿疹のところが、悪化しますが、
さすがに靴下をはきました。
○きのう、オーガニックの
ココアを飲みました。
木次牛乳に溶かしただけで、
砂糖は入れてませんでしたが、
湿疹が悪化しました。
ココア、チョコレートも封印。


米食中心の食跡ブログ(書き手・妻)
→かびん家の食卓