化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

10月なのに蚊

CSsurvive2007-10-25

○昨晩は、快適に寝られるはずが、
深夜に、蚊。
鼻の頭を刺されました。
かゆいというより、ズキズキズキズキ…。
アンモニアをつけると、目にしみました。
10月なのに、まだ蚊…。
○外からは、相変わらず、ケミカル臭。
除菌スプレーと思われます。
○夕方、ひさしぶりに、歩いて買い物へ。
左内股の湿疹帯が、ズボンに当たり、
足の湿疹も、歩くことで、こすれました。
もう少し、回復してから、
歩いたほうが、よさそうです。
全体的には、湿疹は、快方へ。
○外では、排気ガス臭と、お菓子の香料に、
少しやられましたが、大ダメージではなく、
湿疹の痛みのほうが大きかったです。


●私が食べている玄米食中心の食跡ブログです(記述・妻)
→かびん家の食卓