化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

タンス退場で肩が軽い

CSsurvive2007-10-23

○今朝起きると、体が軽い状態。
とても肩が軽いのです。
今まで、朝、肩が凝った状態だったのを、
症状が治って認識しました。
これは、タンスを寝室から外に出した
効果かもしれません。
視力の回復も、今までで、いちばん。
肺、胃、腸も広い感じ。
頭痛もしません。
ただ、軽い耳鳴りはしてます。
○気温が低い時間は、
ほとんど化学臭はしませんでしたが、
昼から気温が上がりはじめ、
排気ガス臭や合成洗剤臭。
ベランダ側の窓は、閉め切りました。
○湿疹は、まだヒリヒリ。
左内股の湿疹帯は、ズキズキ。
快方に向かっている感じですが、
時間が、かかりそうです。
○夕方から、強い耳鳴り。
原因は不明。


●私が食べている玄米食中心の食跡ブログです(記述・妻)
→かびん家の食卓