化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

スリッパをリフォーム

CSsurvive2007-10-16

○昨晩は、オーガニックコットン
敷きぶとんに、はさまれて寝ました。
早朝、何度か、目覚めました。
幅が狭いので、完全に、はさまれず、
非常に寝にくい状態でしたが、
可能性は感じました。
右の耳鳴りは、相変わらずですが、
肺は広く感じますし、視力が回復。
今晩は、寝袋ふうにしてみます。
○きょうも、うらの家では、リフォーム。
なにやら、塗料のような容器。

うらの窓を閉め切りました。
○湿疹が、さらに悪化。
足は、ほとんどの湿疹が広がってます。
手の甲にも、小さな湿疹が…。
これ以上、悪化することを祈るばかりです。
痛みが常時になってきたので、
気分が沈みます。
○寒くなったので、
わらじから、スリッパへ。
綿のスリッパですが、
それでも、はくと不快なので、
穴の開いたオーガニックコットン
靴下で、覆いました。
○夕方「墓場の霊水くみ」へ。
駐輪場には、白い顆粒の猫よけ。
まだ臭ってます。


●私が食べている玄米食中心の食跡ブログです(記述・妻)
→かびん家の食卓