化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

オーガニックコットンのまくら

CSsurvive2007-08-07

○昨晩は、熱帯夜。
遅くまでエアコンを使用。
深夜、エアコンが息苦しくて、
窓を全開しました。
合成洗剤臭が漂ってきましたが、
眠くて、そのまま就寝。
朝は、かゆみで覚醒。
小水ほうの集合体の湿疹は、
今までで、いちばん治った状態です。
ネットでみつけた
「3か月でアトピーが治る」という、
紫雲膏、太乙膏などを使った、
自己治療をはじめたのが6月27日。
1か月ちょっとで、ほぼ回復。
この湿疹には、効果があるようです。
しかし、治療中に新しくできた、
びらん性の湿疹は、だんだん悪化。
妻は、この湿疹は、栄養欠乏が
原因ではないかと、言っています。
肉類を食べるのを、極端に減らしたので、
確かに、肉に含まれる栄養素は、激減。
とにかく、もう2か月は、
この治療を続けてみようと思います。
それと、どうも新しく買った紫雲膏が、
体に合わないのかもしれません。
試しに、最初に買った紫雲膏に
もどしました。
○きのう手に入った、
夢の全オーガニックコットンのまくらは、
外から侵入してきた、合成洗剤臭のために、
その効果は、よくわかりませんでした。
また、寝る前に右耳に紫雲膏を塗ると、
リンパ液が噴出。
しばらく、グジョグジョ。
ただ、まくらによる、
体調不良はありません。
強い耳鳴り、動悸などの
症状は、起きませんでした。
○いつもオーガニックコットン
Tシャツをネマキがわりに、
うら返しに着て寝ていました。
しかし、最近、うら返しても、
首回りの普通の糸の部分が当たると痛く、
ついにパンツ一丁で寝ています。
実は、昼は、うら返しのバンツに、
首にオーガニックコットンのタオルを巻いて、
Tシャツをうら返しに着ています。
♪人に姿を見せられぬ〜、
過敏症人間の姿です。
○昼前に、猛烈な眠気。
耐えきれず、横になると、
また30分くらい爆睡。
この症状は、窓を開けていると起きます。
外からの化学物質が原因かもしれません。
○昼からは、エアコン起動。
よい天気で、気温も上昇。
○夕方「墓場の霊水くみ」へ。
ガソリンスタンドに寄ったので、
少し、生のガソリン臭を吸いました。
○陽射しがなくなり、気温も下がったので、
夕方からエアコンを止め、窓全開。
合成洗剤臭は、しますが、
自然の涼しさは、格別です。