化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

起こしていられない

CSsurvive2007-08-01

○昨晩は、いつもの部屋の、
窓際ではないほうに寝ました。
少し涼しかったので、
よく寝られたようです。
○朝、目覚めて、ボーっとしてると、
外から、猫よけのニオイ。
「うっ!」と思った瞬間、
昨晩見た夢を思い出しました。
大家さんが、マンションの屋上に、
30センチくらいの層になるほど、
猫よけの顆粒を、まいたのです。
それに腹をたてた、5階か6階の
ヤ○ザさんが、警察に通報して、
大家さんは、逮捕されてしまいました。
そのマンションは、ひとつのフロアに、
30くらいの、ブースがあって、
それぞれに人が住んでいました。
たぶん、深夜に、猫よけのニオイが、
入ってきたため、こんな夢を見たのでしょう。
○午前中、1時間くらい爆睡。
睡眠は足りているはずなのに、
頭が重くなって、横になるうち、
寝てしまいました。
○きょうは、昼から妻、娘、息子ともに
学校関係の用事で外出。
エアコンを起動していたので、
外からの化学臭もなく、
三歳児と引き子守りでした。
○夕方、みんなが、もどってきたあと、
急に起きていられなくなり、
横になっていると、また約1時間爆睡。
夏になると、この症状が毎日起きます。
○夕食は、魚。
いつもは、限りなくベジタリアンです。
○ビオ○ェルミンは、添加物は、
表皮だけでなく、混ぜ込んであるみたいです。
表面を水で流したものと、そのままのものと、
味は変わりませんでした。
問題なさそうなので、食後に3錠飲んでます。