化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

治った指に再集合体

CSsurvive2007-07-29

○今朝7時ごろ、かゆみで覚醒。
足のほうの、びらん性湿疹のかゆみ。
最近、かゆみが増してます。
手の湿疹は、治りそうで治りません。
せっかく治ったところに、
また小水ほうの集合体。
悪化しないといいのですが…。
○きょうは、日中、エアコンを
使いませんでした。
暑いですが、胃腸の調子は良好。
エアコンは、すぐに胃腸にきます。
また昼に十数分爆睡。
なにか日課になってます。
○湿疹を体から治すために、
選挙と買い物に行った妻に、
ビオ○ェルミンを
買ってきてもらいました。
微妙に添加物が入っていますが、
試しに、食後に1錠だけ飲みました。
○夕方、猛烈なコロン臭。
嫌なニオイでした。
窓を閉め切り、エアコン起動。
私は、バイクで、選挙と
「墓場の霊水くみ」へ。
投票所に入ると、猛烈な香水パンチ。
せまい集会所に、たくさん人がいるので、
二重マスクをしたまま投票。
すぐに出て、水くみ場へ。
セミとりの親子がいましたが、
ケミカル臭は、せず、無事帰宅。
しかし、体調は、いまいち。
しばらく、ぼーっとしていました。
夜になって、雲行きが怪しくなってました。
雷雨がありそうです。