化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

化学臭からは開放日

CSsurvive2007-06-28

○手の指先は、大地が割れて、
マグマが噴出するように裂けていた部分は、
かなり閉じてきました。
そのぶん、痛みは、軽減。
しかし、なにをするにも、手は重要。
手の痛みで体力を消耗してます。
パソコンのキーを打つとき、
まだときどき傷口が裂けますし、
休んでいるとき、手を上に挙げます。
下に下げると、リンパ液が、
さらに噴出しようとして、
ドクンドクン…。
○きょうは、雨の予報でしたが、
雨は、夕方まで降っていません。
蒸し暑いのと、外からの化学臭が
気になるので、エアコンを起動。
直接だと、すぐに体が冷えるので、
うらの部屋から遠距離冷房。
扇風機2台を使って、
冷気を表まで送りました。
外よりは、暑くない程度。
でも、外からの化学臭がないので、
暑いけど化学臭からは開放日でした。