化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

パソコン化学臭パンチ

CSsurvive2007-06-22

○昨晩「味わい豚」の
しょうが焼を食べました。
化学物質が非常に少ない豚肉。
ニオイは、少し気になりました。
肉質は、かためですが、
噛めば、確かに味わい。
食べたときは、問題なし。
ただ、明け方、少し胃痛。
○今朝は、目ヤニも少なく、
視力も、そこそこ回復。
耳鳴りは相変わらずですが、
左下の犬歯の根元に口内炎
数日前からできたようです。
○朝から大雨。
雨の日は、化学物質の
揮発は少ないように思います。
○昼にベランダに出ると、
となりの洗濯物から、バニラ臭。
風向きによって、臭います。
頭痛、はき気、耳鳴り…。
雨は、上がってきました。
○パソコン作業をしてると、
窓からコロンらしきニオイ。
胃痛、はき気、耳鳴り増音。
あわてて、窓を閉めました。
雨上がりは、気持ちよいのですが、
化学臭が際だつ感じ。
○パソコンの排気口のまわりに、
段ボール紙でフードを設置しています。
暑くなり、パソコンも熱を持つので、
その簡易フードをはずしました。
ところが、そこから体調不良。
肺が気持ち悪く、頭痛に耳鳴り。
体を起こして、座っているのが、
きつい状態に…。
また、フードを戻しました。
排気化学臭を吸い過ぎて、
気持ちが悪くなり、
二重マスクを装着。
横になって休みながら、
パソコン作業。
横になっているうち、
30分、爆睡してしまいました。