化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

目が開かない

CSsurvive2007-05-23

○朝起きると、ねっとりした目ヤニ。
洗い流さないと、
目が、ちゃんと開かないくらい。
前日の、化学物質の影響だと思います。
○きょうは、1日ゴロゴロ。
きのうのパソコン作業のために、
腰痛が、ひどくなりました。
それと、きのうから、
筋肉が、ほぐれてきたみたいです。
かたくなった筋肉が、
ギプスみたいに患部を
固定してくれていたのが、
ゆるくなって、痛みが倍増。
回復の過程だとは、思いますが…。
○きょうの最高気温は26.5度。
いろいろ化学物質が揮発してきて、
窓を開けていると、ニオイがしたり、
動悸がしたり、耳鳴りがひどくなったり。
○夕方、横になっているうちに、爆睡。
2時間ほど寝てしまいました。
○夜になって気温が下がると、
耳鳴りも、だいぶ治まってきました。