化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

カミナリで気絶?

CSsurvive2007-05-18

○昨晩から、左目の下側に痛み。
ものもらいが、できてしまいました。
○昼前、風邪をおして、妻は、
義理の父が入院してる病院へ。
私は、ベランダで、残りの洗濯物干し。
となりのベランダで、ガサゴソ…と音。
すると、強烈な香水パンチ。
体が揺らぐほど、強烈な香水。
ベランダとベランダには、吹き抜けの階段。
ふだんは、隣のベランダのニオイが、
こちらのベランダに届くことは、
あまりないのですが…。
ここ数日、風が強くて、
きょうも、強い風が吹いていました。
そのために、ニオイが来襲。
念のために、二重マスクをしていたので、
少しは、助かりましたが…。
○また昼前から、油臭いニオイが、
外に漂っていました。
何かと思ったら、約50メートル先に、
クレーン車。
妻がもどってくると、
「電話工事で、電柱立ててたよ」とのこと。
配線工事のときの、ハンダのようなニオイも、
漂ってきました。
肌寒いくらいの天気だったので、
窓を閉め切って対応。
○夕方近くになり、カミナリ。
そして、通り雨。
すぐにやんだのですが、
しばらくして、今度は本格的な雷雨。
すると、ひどい耳鳴り。
体も起こしていられなくなり、
ソファの上で、ダウン。
三歳児の声で覚醒。
いつの間にか気絶してました。
かなりの時間、起き上がるのがきつくて、
ソファにもたれたり、横になったり。
カミナリが小康状態になって、
やっと起きられるようになりました。
カミナリの電磁波でしょうか?