化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

目にクマ

CSsurvive2007-05-10

○昨晩、ベランダの窓を開けると、
油臭いニオイ。
すぐに窓を閉め切りました。
回覧板に書いてあった、
300メートル離れたところの、
夜間道路工事です。
閉め切ったので、部屋が蒸し蒸し。
寝苦しい夜になりました。
○夜遅くから、大雨。
寝ていても、すごい雨音。
30ミリ近い雨だったそうです。
○朝起きると、肌寒いくらい。
でも、気温が下がったおかげで、
すごく体調がよい気持ちになりました。
きのうの体調不良の後遺症で、目にクマ。
幽霊のような顔です…。
それでも、1日、楽に過ごせました。