化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

届いた化学物質

CSsurvive2007-04-21

○今週末も、また寝坊。
顔に、たくさん吹き出物。
化学物質が体に入ったあと、
必ず吹き出物が出ます。
口内炎も、2か所に。
○午前中、宅配便の荷物が到着。
私のいる部屋より離れた、
玄関先で、妻が開けたにもかかわらず、
頭痛、両方の耳鳴り、鼻水、涙。
左目は、ピクピクけいれん。
体が、ずーんと重くなり、
固まってしまいました。
どうも、荷物の中に入っていた袋を、
部屋に持って入ったのが原因。
妻が言うには、その袋は、防虫剤の近くに、
しばらく置かれていたもののようです。
○夕方、ふらふらしながら、
バイクで水くみへ。
もどってから、イライラが増大。
妻に当たり散らしました。
やってはいけないと思っていても、
気持ちのコントロールができません。
人間がキレる原因ひとつは、
化学物質ではないかと思います。


〈きょうの忘れ言葉〉
━サッカー映画「ゴール」を見ながら
私「あ、ベッカムだ。あ…、だれだっけ?」
 ━間━
━サッカー映画「ゴール2」のCMで
選手の名前のテロップ
私「あ、ジダンだった…」