化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

残留合成洗剤臭3日め

CSsurvive2007-04-18

○昨晩、寝るのが遅かったせいか、
朝起きると、右の耳鳴り。
強いニオイではないですが、
きょうも、うらの部屋から、
残留合成洗剤臭。
ただ、二重マスクをしなくても、
なんとか過ごせました。
しかし昼過ぎに、ついにソファへ。
○いつの間にか、うとうとして、
2度ほど、自分のいびきで覚醒。
十数分くらい寝たようです。
起きると、なぜか、
耳鳴りが治まっていました。
明日には、ニオイがぬけてほしいです。


〈きょうの忘れ言葉〉
私「きょう、何曜日だった?」
妻「きょうは水曜日」
━間━
私「きょう、何曜日だった?」
妻「きょうは水曜日」
━間━
私「きょう、何曜日だった?」
妻「きょうは水曜日、もう3度めよ」