化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

顔がプクプク

CSsurvive2007-03-29

○今朝、起きると、顔がプクプク。
見事に、むくんでいました。
両目ともに、すごい目ヤニ。
体には、自家中毒に加えて、
小さな赤い発疹。
きのうのアナフィラキシーの後遺症でしょう。
○きょうも暖かく、外からカガクシュー。
賃貸マンションの駐車場を掃除する、
若い人たちの香水パンチ。
ついでに、放置しっぱなしにしていた、
私の自転車が捨てられました。
名前も入っていたのに…。
もう10年近く乗っていませんでしたが、
修理すれば、使える自転車でした。
○夕方、バイクで水くみへ。
桜が、場所によっては6分咲き。
寒気が、入らなくなると、
すっかり春。
明日も暖かくなりそうです。